関西支部のさらなる発展に向けて 関西支部学生幹事 佐伯洋輔(61回生)



一昨年の春に関西支部の同窓会に学生も参加するようになってから丸2年、回を重ねるごとに学生の参加者も増えて、同窓会関西支部における卒業生間の交流もますます盛んになってきているように感じられて大変嬉しく思っております。

現在、関西でも東京や福岡のような盛り上がりを目指して新たな試みが始まっており、まずは従来社会人の方々を中心として春に大阪で行われていた会を、学生の多い京都にて学生主導の新入生歓迎会として行うことにしました。

会に参加して毎回思うことなのですが、やはり同じ高校出身の先輩後輩であるためか、世代が離れていてもどこか気が合うというか居心地の良さを感じます。

このような同窓生間の繋がりを増やしていけるように今後も精一杯努力してまいりますので、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

現在、残念ながら関西地区にいらっしゃる方でも連絡のつかない方が多数あり、そのような方に活動が伝わって参加していただけることを願っております。

この会報をページをご覧になられて、もし心当たりがございましたらぜひお知らせいただきますよう宜しくお願いいたします。

コメント

人気の投稿